tsukitohammock’s blog

吸収型サニタリーショーツを取り扱うネットショップ 「月とハンモック」のブログです  

ティーンの皆様。自宅で過ごす間に試してみませんか? 限定15枚、モニター募集!

f:id:tsukitohammock:20200415182341p:plain

コロナの影響で、学校へ行けなくなってしまった小、中学生、高校生のみなさん。

在宅期間に吸収型サニタリーショーツを試してみませんか?

今まで、生理になったら、サニタリーショーツにナプキンを使うと教えてもらったと

思いますが、アメリカやイギリスでは手間がなく、楽なこと。環境にも優しいことから吸収型サニタリーショーツの人気がじわじわと出てきています。

 

自分の生理のフロー(いつどのくらい経血が出ているのか)を知る事もできますし、なによりこの自粛期間に、生理用品を買いに行く頻度が減りますよ。

 

今回はオーストラリアのメーカーModibodi よりティーン向けのREDの新デザインを入荷しましたので、15名限定でモニターを募集します!

 

通常の半額以下の1800円で、吸収型サニタリーショーツを試してみませんか?

履いてみた後は月とハンモックよりお送りするアンケートに答えていただくだけ。さらにSNSYoutube, Instagram, Facebookなど)に投稿して#月とハンモック

とつけていただけた方には、次回から使用できる500円オフのクーポンもプレゼントしちゃいます。

 

Modibodiのショーツはクロッチの部分が特殊な3層構造となっており、経血を吸収してくれますので、生理が始まりそうな日に履いているととても安心。経血が多い日はナプキンやタンポンのバックアップとして、少ない日なら、ショーツだけで過ごせますよ。新しい生理用品の選択肢!この機会にぜひ試してみてくださいね。

 

ご興味のある方は月とハンモックのHPより、モニター募集をクリック!