tsukitohammock’s blog

吸収型サニタリーショーツを取り扱うネットショップ 「月とハンモック」のブログです  

梅雨のジメジメにも蒸れないショーツ。

f:id:tsukitohammock:20200615124752p:plain

こんにちは。スタッフのSです。関東も梅雨入りしましたね。

梅雨の時期の生理はナプキンやライナーをしていると蒸れてきて痒くなってきたり、ニオイがしたりとそれだけで気分が落ち込んでしまいますが、本日生理4日目の私はModibodiのRED一枚です。(普段だと、タンポンはもう量が少なすぎて入れるのが痛く、ナプキンだと次のトイレで換えようか、換えないかちょっと迷ってしまうくらいの経血量です)

 

REDはティーン向けのラインですが、14-16のサイズは実は大人のLサイズ。普段の日本製のショーツは私はLを履いています。ショーツ部分もクロッチ部分もコットンでできているので、まるで普通のショーツのように過ごせます。暑い夏、もし一人暮らしだったら、長めのTシャツのこちらのショーツ一枚で部屋着にしちゃってもいいかも!!ってくらいの快適さです。触った感じは結構厚め?と思いますが、履いてしまうと厚さはまったく感じませんよ。

 

ボクサーショーツを試したことがない方も、太もも部分はかなりストレッチしますし、股の部分から経血が漏れてしまうのでは。。という不安も軽減されますので、是非試してみてくださいね。

 

月とハンモックではインスタをフォローしてくれた方の中から抽選で1名様に毎月ショーツをプレゼントする企画を今週金曜日から始めます!今月はこちらのブラックのボクサーショーツ。毎月プレゼントのショーツがかわりますので、是非チェックしてみてくださいね。